CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
ファイルバンクは空っぽです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


0
    [ - | 2011/08/02/ Tuesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
    懐かしい曲
    この前までフジテレビでやっていたキム・ボムのドラマ、ラスト2話だけ偶然見ました

    そしたら、、、あらっ!懐かしい曲がぁぁぁ



    ちょっとビックリした。
    しかも、ホント偶然だろうけど、この曲が流れるときってキム・ボムがバイクに乗っている時で。
    オオカミの誘惑でもテソンことドンちゃんがバイク走らせてオデコ全開だったじゃない?
    いろいろ思い出しちゃった

    そ、それでね。
    このキム・ボムのドラマ。ラスト2回見ただけだけど結構面白かった。
    ↑そりゃラストだから面白いってばね
    毎日なんて見れないからどっかで週1でやらないかなぁ。機会があったらちゃんと最初から見たいです。

    あ、キム・ボムのドラマドラマ…って連呼してますが、、タイトルわかりません!!!!

    けんさくーーーーーー

     

    これかっ
    …ていうかなんだこのジャケットは
    なんか安っちぃ。なんでこーいう写真使わないんだろう。素敵なのにね。

    0
      [ 韓ドラ | 2011/03/03/23:20 Thursday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
      パスタも終盤♪
      大好きなこのシーンも、


      このシーンも、

      このシーンも、


      終わって、来週は早くも14話
      けど、全20話だから最終回はまだまだ先だねー。

      そして今。
      当時自分でキャプったのを見返していたら、BSジャパンの放送でカットされちゃってるシーンをいろいろ発掘

      例えば、10話で外に追い出されたユギョンに、男の子が耳あてを持ってきてくれるシーン。
      このシーン好きなんだけどなぁ…
      あとは、11話のコンビニで待ち合わせのシーン。
      いつになってもこのシーンが出てこないと思ってたら、カットされてたのか。。

      ってか、上の男子4人は大きなテレビで見ると刺激が強すぎるぅぅぅぅ
      色白マッチョで黒タンクトップ、、、たまらんっ
      ノーマン(リーダス)を思い出したわ♪
      0
        [ 韓ドラ | 2011/01/29/23:06 Saturday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
        今日の「ドラゴン桜」
        またしても最初の数分見れなかった

        すでにプリプとヒョンジュンがバスに乗っていた…

        プリプが怪我したってことは助けたのかな?


        てか、プリプはモテるねぇ
        うしし。

        ベッキョンの切ない目が、まさにソ・ジソブ!!!
        ますます似てきた気がするー。

        DVD、もう出てるんだね

         

        0
          [ 韓ドラ | 2010/12/21/23:12 Tuesday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
          「パスタ」始まったね♪


          始まるなんて全然知らなかったから見逃すところだったよ〜

          何気なく新聞見てたらBSジャパンの欄に「パスタ」ってあって、まさかと思って番組表チェックしたらそうだった

          けっこう編集されちゃってるけど字幕だし保存版にしようかなぁ…


          あんな会話してたのねーー、ってシーンが(当然だけど)たくさんあって余計面白い

          そして、ラスペラじゃなくてラスフェラか
          …ドラマ紹介のところにラスペラって書いてあったのにー。
          けど、ちゃんとfってなってるね

          厨房の中の緊張感が伝わってきて、私もシェフに怒られている気分です


          明日の2話も楽しみ

          何号か前の↓がパスタ特集だったよね。



          ヒョジンちゃんのインタビューページの写真が「OhBoy!」の写真たち



          だったので、買おうか悩んでそのままでした。
          せっかくだから買おっかなー

          0
            [ 韓ドラ | 2010/11/04/23:15 Thursday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
            フジテレビ万歳。
            あれ!!!
            気づいたら1ヶ月近くも放置してた


            毎日暑いねー
            やんなっちゃうねー
            そんな中pyoriは先週、4月に引き続きまた親知らずを抜いていました
            ちょうど一週間前。
            ようやく完全に痛みが消えたところです
            ふぅー。
            残り2本はいつ抜くことになるのかな…。
            ビクビク


            えーーっと、ドラマの話です。

            「アイリス」はとっくの前に見終わりました。
            全何回か知らずに見てたから、いきなり最終回でビックリしました。
            飽きてきたー!って書いてから2回くらいしかなかったね。
            ラストですが、母の予想が当たってビックリー。
            まさか、今時そんなラスト無いだろうと思ってたので。
            けど、母は地上波で見ているので内緒です。ふふ。

            そして今見ているドラマは、この前書いたフジテレビのお昼のドラマ〜♪
            「宮」(←また見てる)と「イケメンですね」でーす



            「イケメンですね」面白い
            逆ハーレム〜〜〜〜
            私も母もシヌさんに骨抜きにされてます。
            いつもそのまま吹き替えで見てるんだけど、シヌさんがたくさん喋りそうなシーンになると、時々副音声にしちゃう

            11日からコーヒープリンス・・が始まるからあと4話かな?

            あと。
            テギョンの髪型が普通になって良かった!
            あの最初の髪型嫌いだった。。。。とっても嫌いだった
            それと役柄的に仕方ないんだろうけど、アイラインがキツイなぁ。特に下。
            ドラマ終わった時に流れるインタビュー(日本に来た時のだよね)のチャン・グンソクはカッコイイ

            マネージャー役の人・・・(ど真ん中の



            どっかで見たことある、、とずっと考えてたら、思い出した
            ポン・ダルヒに出てた人だよね!?
            そうだよね!!!
            あと、社長さん(?)は、あんぱんに出てた人?


            あんぱんまた見たいなぁ。
            パク・クァンヒョンが見たい
            この前ゲオで探したけど、イ・チョンアとのドラマしか置いてなかった
            現代のが見たいー。笑



            あ!そうそう。話は戻って・・
            この前番組でもやってたけど、OSTが頭から離れないのーー
            韓国でも売上3万枚の大ヒットとなったOST、欲しいです。
            むむむ・・・・

            結構売り切れてるね。

            韓国再発見★(送料390円)



            そしてDVD-BOX☆





            OSTもDVD-BOXも売り切れ続出!?

            0
              [ 韓ドラ | 2010/08/05/00:19 Thursday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
              | 1PAGE / 71PAGE | >>