CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
ファイルバンクは空っぽです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


0
    [ - | 2011/08/02/ Tuesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
    いっぱい登場




    本屋にて物色中(という名の立ち読み)にドンちゃんとたくさん遭遇

    って4つですけど。

    しかも「M」ってもう公開してるのかと思いきや、まだだった。
    というかこの前の土曜日・20日からだった。ほぉ。
    公開にあわせて(雑誌に)出てきたんだねー。


    ってことでメモメモ

    どれも写真が良かったです。
    特にCREA!こりゃ凄いわ〜。

      

      


    あと、「KOREAN WAVE 31」も見たい!!
    置いてなかったよなぁ、、多分。
    ドンウク見てえーー。(そっちw)

    表紙はコレ



    巡り合えればいいなぁ。
    0
      [ カン・ドンウォン | 2008/12/23/00:27 Tuesday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
      ドンちゃんが載ってた雑誌
      来日したし「M」も日本で公開ってことでいろいろ載ってるねー。

      わざわざ書く必要ないでしょうけど、表紙です。






      upうわ〜〜、これ中見たいモゴモゴ
      ココでチラッと見れました^^ →




      upこれも来日レポなんだけど、この雑誌は名古屋の写真が載っていてね。
      名古屋では帽子かぶってたんだねー。
      カッコヨカッタ!!!!

      ちなみにK BOOMと韓流ファンにはキム・ジェウク君のファンミレポも載っておりました(あのヴィヴィアンの指輪のデザイン初めて見たかも〜)。


      で。で。
      この前録画しておいた韓タメDXも見たんだけど、そこにもドンちゃんが登場しましてね。
      もちろん東京の。
      最初髪型見た時はビックリしたけど、やっぱりカッコイイわ〜ぴかぴか
      移籍先の事務所って結局どこになったんだっけ…?


      ということで、最近の写真ちょいと集めてきました。


      続きを読む >>
      0
        [ カン・ドンウォン | 2008/11/06/00:32 Thursday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
        Let's Slim
        いきなりWIDEに出てきてビックリしたー!

        いきなり、っていつも皆いきなりですけどね。

        やっぱり髪長い方がカッコイイなぁラブラブ

        ステキぴかぴかステキぴかぴか

        そういえば「ハミング」のVIP試写会にも来てたよね〜


        ということで早速画像探してきましたので、ご覧あれ!
        たくさんある〜てれちゃう


        続きを読む >>
        0
          [ カン・ドンウォン | 2008/04/14/18:46 Monday | comments(3) | - | ▲ Page Top ▲ ]
          M


          トロント国際映画祭で大好評だったそうですが、韓国でもPIFFのインターネットでの予約が1分で完売したとか。
          映画、ですよね?1分ってどれくらいですか?笑
          すごーーーい!

          この前撮影現場の映像を初めて見たけど、ドンちゃんとヒョジンちゃんとイ・ヨニってなんだか異色な組み合わせだなぁと思いました。

          あー!そうそう。軍入隊は2009年を予定しているとかってね。
          軍隊かぁ…。全然想像できない。軍隊という文字が似合わない。笑
          続きを読む >>
          0
            [ カン・ドンウォン | 2007/09/24/00:24 Monday | comments(5) | - | ▲ Page Top ▲ ]
            マジックが見たい


            なんだか急に見たくなりました。
            去年の今頃見てたんだっけかなぁ・・・
            たしか毎日早朝に2話連続で一挙放送だったから、わりと早送り多めで見てた気がする。。。
            この時のドンちゃんの髪型好きだー。

            短いの似合わない!って思ってたけど、そうそう、こんな髪型の時もあったんだっけ。
            なんだろ。顔、太った?って思ったときがありました。

            これ結構最近な方かな。キム・テヒとの携帯電話のやつだろか。

            やっぱりカッコイイ。
            続きを読む >>
            0
              [ カン・ドンウォン | 2007/08/02/00:42 Thursday | comments(4) | - | ▲ Page Top ▲ ]
              | 1PAGE / 4PAGE | >>