CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
ファイルバンクは空っぽです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


0
    [ - | 2011/08/02/ Tuesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
    入所ですT-T
    昨日午後1時、慶尚南道晋州の空軍教育司令部に入所しました。





    しちゃったーーーーー。
    ついに。

    7週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として26カ月間服務するということで、空軍は他のとこに比べると服務期間がちょっと長い&かなり厳しいらしい…撃沈
    基礎軍事訓練っていうのも、4週間じゃなくて7週間なんだね。
    鼓膜破けたり落馬で怪我したりしたけど、1級で入隊したいからとたくさんの努力を積んで体を治したとか。
    男の中の男ぴかぴか


    がんばってね。
    ファイティン!!!!!!!!!!!!


    今年はいろんな人が入隊しちゃって誰が行っちゃったか全然分からなくくらいだわ。

    他のオンちゃんの写真は下で。

    あ。
    この写真、かっこいいなぁニコニコ


    続きを読む >>
    0
      [ オン・ジュワン | 2008/10/28/23:03 Tuesday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
      ケサンのファンミ & ハルマン 【動画】
      オンちゃんが「HERO」という新人グループ歌手のMVにノーギャラで出演した、っていうニュース。



      アルバムの製作にはパダも関わっているんだとか。
      (熱愛説が浮上した時期もあったねぇ〜)



      そして。
      見ましたよ、ケサンのファンミ on Mnetテレビジョン

      ありがとうMnetハート
      ちゃんとオンちゃんも出てきた♪
      実際どれくらいステージにいたのか分からないけど、歌もちゃんと流してくれたねぇ。

      うん、上手い!!
      ケサンじゃなくてオンちゃんのパートになる度、お客さんが「お〜(パチパチ)拍手」って。笑
      けどそれくらい上手だったし!
      あんな姿初めてみました。

      これ見る前にBIGBANG@ユン・ドヒョンのラブレターを見てたんですけどね、オンちゃんがテソンに見えました。
      髪型とか微妙に似てるしモグモグ



      もうすぐ入隊だよね。
      本当に27日なのかなー。
      だとしたらあと一週間!
      いつの間にか入隊してたとかはナシにしてほしいです。
      ちゃんと「行きます!」って言って報道陣に見送られながら・・・ね。


      そんなわけでMVの動画は下で。
      続きを読む >>
      0
        [ オン・ジュワン | 2008/10/20/23:51 Monday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
        ついに
        じゃない!!

        全然「ついに」じゃなーーーーいっ!

        「もう」オンちゃんが入隊してしまうモゴモゴ

        最新記事によると・・・

        俳優オン・ジュワンが空軍に志願入隊して最終結果発表を目前にしている。
        1983年生まれのオン・ジュワンは去る8月に空軍に支援して、来る23日最終結果を待っている。 もし合格だった場合10月27日に入隊することになる。


        ですって。

        まだ24歳だからね、除隊しても26歳。
        彼的には今のこの時期が一番いい時期だったのでしょう。

        とにかく急なことだったので驚いたわ汗


        それとオンちゃん関連でもう1つ。

        「武林女子大生(原題)」が「最強☆彼女」となって11月に日本で公開されるとか。



        URL『最強☆彼女』公開へ、「韓フェス」参加で割引も (朝鮮日報)

        ↑のポスター、思わず顔傾けて見ちゃう、、よね?

        回転させてみた。



        わざと縦にした方が洒落てるなぁ。
        0
          [ オン・ジュワン | 2008/09/19/23:38 Friday | comments(4) | - | ▲ Page Top ▲ ]
          こんなことが起こってたなんて。
          韓流ぴあにオンちゃんの記事があったから読んでみたら、左耳の鼓膜が破れたっていう話題でした。

          えっとね、なんだっけ・・・・(早速忘れてる)
          「武林女子大生」の撮影中だっけ?
          とにかく、水中での撮影中に破れたみたいで。
          しかも、「ピーターパンの公式」の撮影の時も同じ左耳の鼓膜を負傷してるんだって。

          日常生活には支障ないけどそのうち手術するかも、っていうような話で、初めて聞いたもんだからビックリしましたムニョムニョ

          2つとも水で傷めちゃったんだね。
          聞こえなくなる前に手術するのがいいんだろうけど、どうするんだろ。



          最近パクさん表紙の雑誌多いよねー。
          っていうかほとんど表紙!すごいなぁ。

          この写真かっこいい。


          オンエアー絶賛放送中だしね。
          私は結局見てないけど、母が見てます。

          というか、見てました。

          というのも。
          月曜日に落雷にあいまして、テレビとパソコンとスカパーが壊れました撃沈
          落雷被害の手本になるような被害。笑

          ・・・笑えない!!!
          ちなみにこんな風に表示されます。

          MTVなのに、、、存在しないんですってよ…。

          パソコンは、私のパソコンじゃなくて姉のなんだけど、スカパーがもう…オフザレコが見れなくて泣きたいくらいだし、見るテレビないから暇すぎる。
          復旧の予定は、未定です。
          偶然にも近いうちに地デジを見るためにCATVの工事をするから、それ経由で60chくらい見れるんだけど、その中にMnetは入ってないのよね。
          だからスカパーは残しておくつもりだったんだけど、壊れてしまったからどーしたもんかと猫2

          皆さんもお気をつけください。
          こういう家電の被害もそうだけど、落雷って死ぬほど怖いです。

          それでは、最近のオンちゃんの写真のオンパレード(シャレじゃないです)をどうぞ下向き
          続きを読む >>
          0
            [ オン・ジュワン | 2008/08/09/22:25 Saturday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
            「武林女子大生」製作発表
            今日の午前11時に行われたらしい〜



            最近よくメガネかけてるね。
            (童顔のはずなのに老けて見えるのは何故)



            クァク・ジェヨン監督って「猟奇的な彼女」とか「僕の彼女を紹介します」「ラブストーリー」の監督なんだけど、ってことは「僕の彼女はサイボーグ」の監督ってことだよね。
            そんな素晴らしい人が監督だったのか〜☆




            upこれっ!「ラブストーリー」だ〜ハート





            6月26日公開
            URLhttp://www.mulimgirl.com/

            ↑の公式HPで予告編見れます。
            結構面白そうかも〜
            0
              [ オン・ジュワン | 2008/06/03/18:24 Tuesday | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
              | 1PAGE / 7PAGE | >>