CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
ファイルバンクは空っぽです。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< アイン日本に来たよ。 | MAIN | HIGH CUT!!! and more... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    [ - | 2011/08/02/ Tuesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
    「あなたの初恋探します」
    火曜日に観に行ってきました


    たくさん笑った〜
    キュンキュンするシーンもけっこうあって座りながら悶えてました

    まさかコンユ君があの人の格好をするなんて…
    ふふふっ。爆笑

    そんなシーンもありつつ、ロマンチックすぎるキスシーンとか…!!!
    あれは、だめっ!だめーーーー!!!
    かっこよすぎる
    ヒョイって持ち上げましたよ、ねぇ
    イム・スジョン羨ましすぎるわ

    ミュージカルシーンは終わってから鳥肌たった。見入っちゃった。イム・スジョンばっちり化粧すると誰だか全然わからない。。。恐ろしいほど素っぴん美人さん

    韓国での題名が「キム・ジョンウク探し」で初めて聞いた時なんて題名なの!!と思ったけど邦題はだいぶマシになってたので良かったですっ

    終わってから後ろにいた人が「ヒゲ姿かっこよかったね」て話してるのが聞こえてきて、私も心の中で激しく頷いたのでありました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


    パンフレット買ったらコンユ君のインタビューが数ページ載ってたよ〜☆おすすめっ。700円でした。
    0
      [ 韓国映画 | 2011/06/24/15:58 Friday | comments(2) | - | ▲ Page Top ▲ ]
      スポンサーサイト
      0
        [ - | 2011/08/02/ Tuesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
        COMMENTS
        はじめまして、こんばんは、十六夜と申します。
        私も先週この映画観てきました!スジョンちゃん好きプラスラブコメ好きなので、本当に楽しみでした。
        自分のブログにはまだレビュー書いてませんが、よかったですよねー!私もあのキスシーンにめろめろ!ロマンチックすぎてあこがれちゃいました。
        コン・ユくんもかっこよかったし、スジョンちゃんもかわいいし、楽しいしでかなりお気に入りの作品です。
        初めてなのに長文失礼しました。
        実は何度かお邪魔していまして…。私もドゥナちゃん好きなので。また、お邪魔させてください。
        [ 十六夜 | 2011/07/06 21:14 ]
        ★十六夜さん

        はじめまして!
        コメントとっても嬉しいです^^*

        笑えるシーンとキュンキュンシーンで最後まで飽きずに観れちゃいましたねー!
        イム・スジョンちゃんは本当に綺麗で可愛い!
        スクリーンで見惚れちゃう人は本当に綺麗、と私は思ってます(笑)

        わ!ドゥナちゃん好きなんですねっ☆嬉しい><*
        ブログ遊びに行かせていただきまーす!
        [ pyori | 2011/07/08 18:08 ]
        POST A COMMENT